ブログ

6月23日・【囲碁よろしく】のレッスンがありました!@御茶ノ水

【囲碁よろしく】のレッスン@御茶ノ水

2016-06-23 11.40.35

6月23日、【囲碁よろしく】のレッスンがありました!

今回は御茶ノ水のテラス8890にて実施しました。
周辺は企業が入っているビルが多く、ビジネスマンが多いかと思いきや、
かなり空いていたので、受講生の方もリラックスして囲碁に集中できたと思います。

今回取り組んだのは、置き石なしでの対局が中心でした。
これまで置き碁での対局がほとんどでしたので、最初は不安だったようですが、
普通にスムーズに対局ができていました。

全体の流れを確認できたので、今後は部分的な戦いに勝つためにはどのように打てば良いのかなどが課題になりそうですね。

次回もよろしくお願いします!

特別キャンペーン実施中

今なら特別キャンペーンとして、先着で15名でお申し込みをされた方は、
通常19,800円のところ、
特別価格:15,465円(税抜)でご提供いたします!
※レッスン時のドリンク代は、ご自身の分はご負担いただきます。
また紙碁盤もプレゼントしております。

6月24日現在、

残り11名となっておりますので、興味ある方は今が始めるチャンスです!

興味ある方がいましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

囲碁よろしくお願いします!!

  • 6月23日・【囲碁よろしく】のレッスンがありました!@御茶ノ水 はコメントを受け付けていません
  • 囲碁よろしく

関連記事

コメントは利用できません。

井桁健太の囲碁チャンネル

当社のYouTubeチャンネルです

過去の動画はこちらから

『週刊 上達』(無料メルマガ)


↑↑
マークをクリックすると登録ページに飛びます。
イベントの先行案内や、上達に関するコラムを毎週火曜の夜に配信しています。
無料ですのでお気軽にご登録ください。

『黒ヤギさん白ヤギさん』

あなたの対局の棋譜を教材にしませんか?
あなた専用の動画を作成して、課題を添削します。
詳しくはこちらから

ページ上部へ戻る